いがらしです。

At Sat, 11 Dec 1999 16:53:40 +0900,
in [ruby-ext:00699] Re: (gtk) testgtk/ctree,
Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> wrote:

> あれっ?ユーザデータって VALUE だけじゃないんでしたっけ?
> もう一回最初からのパッチ。

とりあえず今日出したスナップショットには取り込んであります。

ところでふと思ったのですが……
ユーザデータはインスタンス変数としてもたせることができるので、
無理してGTK+のものを使うこともないのかなぁと。