From: Yasushi Shoji <yashi / yashi.com>
Subject: [ruby-ext:00703] Re: Gtk::GL
Date: Sun, 12 Dec 1999 02:58:58 -0500

> いまごろ、moduleを見つけて、格闘中だったりします。

なんとか、動く様になったので、patchです。と、流したいのですが、654行にも
なってしまったので、固めて以下に置いておきますです。

やったこと:
- rb_()への移行。
- xmallocの採用。
- pthread対応(って言っても一行足しただけ(^^;
- 一部で、warningがでていたので、mary2aryの第一引数を VALUEで cast。

これを当てても、surface.rb で、「NURBS error 100254 decreasing knot
sequence knot」と、怒られて、なんにもでません。でも、気力がつきたので、
追っていません‥。だれか直したら、patchください(他力本願 mode

http://kafka.salem.mass.edu/~yashi/ruby/opengl-0.2-19991212.patch.bz2
です。

md5sum:
3c61cf51aa2a69f19bbe92d9109c02f3  opengl-0.2-19991212.patch.bz2
--
            yashi