まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:00004] Re:"
    on 98/12/02, "D.Kanda" <cao92570 / pop01.odn.ne.jp> writes:

|  かんだ#楓街@自宅です。

|  う、ごめんなさい(^^;

ML本体でもコマンドを受け付けるようにしておきました.

|  ORBit binding 作ろうかなぁとか考えているのですけれど、すでに同様のことを
|やられている方っておられます? 衝突は避けたいもので。

多分いないと思います.やらないの?ってドイツ方面から(かの
Clemens氏とは違う人物から)聞かれたことはあります.

                                まつもと ゆきひろ /:|)