やすしです。

とりあえず、報告だけです。ごめんなさい。

From: Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp>
Subject: [ruby-ext:00696] Re: (gtk) testgtk/ctree
Date: Fri, 10 Dec 1999 20:07:39 +0900

> 結局、最終的な解決方法は以下のようになりました。

snapshotにあてるだけですよね? うちだと死にます。
dying messageは、

./layout.rb:62: [BUG] rb_gc_mark(): unknown data type 0x78(0x810bab8) non object
Aborted (core dumped)

です。
--
            yashi