いがらしです。毎度反応遅くてごめんなさい。

At Mon, 29 Nov 1999 12:25:23 -0500,
in [ruby-ext:00607] Re: Gtk::Calendar,

> すこし使ってみたのですが、やっぱり嫌いです。日付も年も scriptに書いたの
> が出るのに monthだけ一つづれるのがどうしても Ruby的ではない気がします。
> それでも「Gtk+は、そうなんだから interfaceを変えるのはイヤだ」と言う人が
> いそうで、跳ねられそうな patchですが送ります。あと、ちょろっと使いやすそ
> うな methodも付けておきます。

悩んだのですが、やはり 1月 = 1 が自然だと思うので取り込みます。