青山です。

On Mon, 6 Dec 1999 23:40:28 -0500 (EST),
"Kikutani, Makoto" <kikutani / Galaxy.net> wrote:

> たしかにうまく行ってます。これをCVSに突っこんでおこう。

うまくいっていますか。それは良かったです。今回はたまたま mutt のソース
で kill(0, SIGSTOP) の技をみかけて、あとは元の slmdule.c と slang.h を
眺めたらそれらしき物がありましたから、菊谷さんに教えて頂いたようなもの
です。