日時 Tue, 7 Dec 1999 11:24:44 +0900 の
メール <199912070224.LAA17129 / hoyogw.netlab.co.jp> において
Wakou Aoyama  さん曰く:

> こんな事やってられないですね。SLtty_set_suspend_state() を使えば OK で
> した。cur のサスペンドもうまくいっています。

す、素晴しすぎ。
たしかにうまく行ってます。これをCVSに突っこんでおこう。

今までも内心そう思ってましたが、これからは公式に
青山さんを師と呼ばせていただきます(すげー嫌がられそう)。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani / galaxy.net