かんだです

Re the message of ``[ruby-ext:00674] Re: The Alternative Languages in Gnome Matrix''...

KUSANO Takayuki <AE5T-KSN / asahi-net.or.jp>:

> かんだ さん:
>
>   おおっ。bonobo とかもできると面白そうだな、っと思ってます。

  ぢつは GNOME は使ってるだけで内部は全然知らないんですが、bonobo ってどう
いうものなのでしょう? JavaBeans のようなものと聞いたことはありますが、
CORBA で言う IDL やインターフェースリポジトリなんかとは違うんですか?

--
  だい@楓街
    MAP2303 / mapletown.net                  紅玉軌道異変アリ。