いがらしです。

At Mon, 06 Dec 1999 06:45:22 -0500,
in [ruby-ext:00675] Gtk: ruby-ext: 00542 vs current snapshot,

> [ruby-ext: 00542]の INT2FIX()の bugなんですが、snapshotだと NUM2INT()に
> なってますよね? struct GdkColorの要素は pixel以外は gushortの 16bit数な
> のでFIX2INT()で間に合うんじゃないでしょうか?

ですね。直しておきます。
他にもあったら指摘して下さい。

> なにか意図があるのなら教えてください。(__)

ごめんなさい、意図はないです。