日時 Sat, 4 Dec 1999 19:57:40 +0900 の
メール <199912041057.TAA03196 / hoyogw.netlab.co.jp> において
Wakou Aoyama  さん曰く:

> とりあえず、画面だけなら、こんな感じとか。

どうもありがとうございます。

> これだけだとキー入力が復帰しないので、そちらもやる必要がありますね。

これが難しいですね。
というかなんで復帰しないのかよくわからじ。

slrnやjedのソース見ると、SLsmg_suspend_smg じゃなく、
SLsmg_reset_smg と SLang_reset_tty しちゃって、復帰のときに
SLang_init_tty と SLsmg_init_smg してるふうなんですが、
画面の復帰自体はもっと泥くさくアプリレベルでやらんと
だめそうです。うーん、めんどくさ。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani / galaxy.net