やすしです。

「Gtk/Rubyを LocalのCVSを使って hackしよう」と言う文章を書いてみました。

Gtk/Rubyも、CVSもまだまだ初心者の域をでていないやつが書いたので穴やらな
んやらすごいかもしれませんが、一応公開してみます。

萩野 "itojun" 純一郎さんの書いた有名な「kernel hackerのための cvs入門」
にかなり影響されています。が、branch strategyが少し違うかと思います。

もしよければ、叩いてやってくださいませ。
--
           yashi