京都大学の高橋です。

<19991203022824U.yashi / yashi.com>の記事において
yashi / yashi.comさんは書きました。

  Gtk::Button < Gtk::Bin < Gtk::Container だから
Gtk::Container#add でいいのでは?

                       TAKAHASHI Hitoshi
      Experimental Nuclear and Hadronic Physics Laboratory
             Department of Physics, Kyoto University
            E-mail: thitoshi / ne.scphys.kyoto-u.ac.jp