いがらしです。

At Thu, 02 Dec 1999 01:10:54 -0500,
in [ruby-ext:00647] Re: (gtk) testgtk/ctree,

> 自分で書いたやつを読んで気がつきました(^^;;
>
> set_row_data()された、rowも makerに渡ることありますね。で、そこで、
> dataの checkをするために、ctree_node_markを使ったんだと思いますが、
> set_row_data_full()に ctree_mark_dataを渡してみました。これでたぶん
> markするかどうかを、makerで呼ぶ必要がなくなったんじゃないかなと思います。

maker = make_ctree_node ですよね。
なぜset_row_data_full()にctree_mark_dataを渡すのかよくわかりません。
#メンテナ失格か?

> test おねがいします。とりあえず、50回の呼び出しには、耐えました。

とりあえず20回しか試してませんが落ちませんでした(根性なし)。
ただ、まだ何か違うような気がします……帰宅してからもう一度見てみます。