いがらしです。

At Thu, 2 Dec 1999 12:25:52 +0900 (JST),
in [ruby-ext:00641] (gtk) testgtk/ctree (Ruby/GTK SNAPSHOT-19991129),
yamazaki <yamazaki / nal.go.jp> wrote:

> testgtk/ctree.rb のバグが気になるので、調べています。

どうもです。

> 結局このパッチだと、常に真となって、変わらないように思います。
> (相変わらず落ちる) そちらではうまくいっているのでしょうか。

いえ、こちらでも相変わらず落ちますね。

> C の方で node 自体が開放されて、data 部分に変な値が入っているん
> じゃないかと考えているので、node からではなく CList のように直接
> relatives から data を参照するにして試してみようと思っています。

それではよろしくお願いします。
#いつrelativesから取り除けばいいのか僕にはよくわからないです。