稲地です。

#このごろは赤ん坊の世話でぜんぜんプログラミング
#できていません。

From: KUSANO Takayuki <AE5T-KSN / asahi-net.or.jp>
To: ruby-ext ML <ruby-ext / netlab.co.jp>
Sent: Wednesday, December 01, 1999 2:50 PM
Subject: [ruby-ext:00629] The Alternative Languages in Gnome Matrix

> はじめまして、草野と申します。
>
> GNOME の開発者メーリングリストで、
>
>    The Alternative Languages in Gnome Matrix
>    <URL:http://www.pdc.kth.se/~bagfors/gnome/languages.html>
>
> という、各種プログラミング言語と GTK+/GNOME とのバインディングのリスト
> のページがアナウンスされたので、ruby についての情報を送ったら、さっそ
> く追加されました。このページは GNOME Developer's Site からもリンクされ
> てます。

> [...]

今はありません。

日本語のページも含めて 0.0.3 をリリースするころには
作ろうと思っているのですが、なにせ上記のような都合で
いつになることやら。

----
稲地 稔 mailto:inachi / earth.interq.or.jp