いがらしです。

At Mon, 29 Nov 1999 04:26:24 -0500,
in [ruby-ext:00600] Re: Ruby/GTK SNAPSHOT-19991129,

> もうちょっとだけ、Gtk+の sourceをおっかけてみました。
> node->row.dataは、node->row.destoryが TRUEだと Gtkの内部で消されるみたい
> なので FALSEの時だけ、rb_gc_mark()で markする様にしてみました。以下、
> patchです。

僕もこれで大丈夫かどうか分かりませんが、
とりあえず取り込みます。