かんだです。

Re the message of ``[ruby-ext:00629] The Alternative Languages in Gnome Matrix''...

KUSANO Takayuki <AE5T-KSN / asahi-net.or.jp>:
> はじめまして、草野と申します。

  こんにちは:-)

> ところで、Ruby/Gnome や Ruby/ORBit についての英語のページってあります
> でしょうか?

  Ruby/ORBit は英語はもとより日本語のページもないです。
  まぁ 0.0.1 は、動いたよーっていう程度ですしね。

  近況:
    orbit-idlコンパイラの動作がだいたい分かったので、Ruby/ORBit用の stub
  を吐くように書き換えているところです。年内には 0.0.2 を出したいぞっと。

# そういや CORBA3.0 の仕様が決まったらしいっすね(^^;

--
  だい@楓街
    MAP2303 / mapletown.net                  紅玉軌道異変アリ。