会社からなんで別スレッドになってすみません。

ftp://quasar.ipa.nw.ru/pub/avv/Python/pyslang/

から持ってきました。

ちょっと眺めたかぎりでは「この程度のものか」という感想。
例になってるような、 SLsmg_ 関数を使えるだけならruby/slangでは
とっくにできるんですよ。

ユーザが使いやすいようなクラスをどう書いてるか興味があったんですが、
そういう指向は今のところなさそう。

と、ここでケチを付けてるだけではしかたがないので、ruby/slangが
納得できるところまで行ったら、python版に移植してこの作者に送って
あげよう。

あ、そうそう、urlview.rb 書きました。次回のサンプルに含めます。
でも、オリジナルurlviewでURLが重複する件は、mutt-devにパッチが出て
たからそのうち直るでしょう。

--
人生を背負い投げ