いがらしです。

At Mon, 29 Nov 1999 10:31:26 -0500,
in [ruby-ext:00606] Glade/Ruby 0.5.1,

> 自分の working dirでしか動かないへぼな Glade/Rubyを直しました。
> # しかも working dirの patchまでだしてるし (__;;
>
> http://kafka.salem.mass.edu/~yashi/ruby
>
> に、置いてあります。snapshotでしか試してないので一応 snapshotへの linkを
> 置いてみたのですが、やめた方が良いですかね?

構わないと思いますよ。at your own riskということで。

> # まあ、Glade/Rubyを試すのに上の urlを覗く人なんて限られてますが‥。

こちらからlink張らせてもらいました^_^