いがらしです。

At Mon, 29 Nov 1999 09:28:56 -0500,
in [ruby-ext:00604] Re: Ruby/GTK SNAPSHOT-19991129,

> Glade/Ruby 0.5を固める前に 0.22でテストしてみたら動かなかったのであの様
> なことをしてしまいました。もうしわけありません。

お気になさらずに。
Glade/Rubyはまだ少し動かしてみただけなのですが、
楽しみにしています。

> Label methodの方は、C/Gtkから移行してくる人は Gtk流の method名の方が使い
> 安いだろうと言うのが理由です。

C/GTKのドキュメントが流用できるので、その方がいいかなぁと思い始
めています。実は以前[ruby-ext:00378]の後半で逆のことを言ってたり
するんですけど^_^;

Gtk流の名前をgtk.soで定義しておいて、短いRuby流の名前をgtk.rbか
なにかで用意すればいいのかな。

他の方もご意見ありましたらお願いします(なかなか決断できないので)。

> Toolbarの constantsはすでに rbgtkconst.cで defineされていますが、
> Gtk::Toolbar以下で、defineした方が gtkbrows.rbで探しやすいと言う理由から
> です。

そうですね。
他にもあったら(多分たくさんあると思いますが)指摘して下さい。