Tue, Jan 05, 1999 at 09:00:46PM +0900 において
Noritsugu Nakamura さん曰く:

> Python にも slang モジュールがあるみたいですね。
> とりあえず pyslang-0.1.0.tgz というのを取ってきました。

え゛、それは知らなかった。

> URL は、分からなくなってしまった…
> (comp.lang.python 見れば分かるはず〜)

一年くらい前に comp.lang.python で聞いたらないって言われたんで
できたの最近ですね。

ちょっと参考のために見てみよう。
情報ありがとうございます。

--
人生を背負い投げ