From: とみたまさひろ <tommy / tmtm.org>
Subject: [ruby-ext:00616] Re: Gtk: bug in signal or popup menu
Date: Tue, 30 Nov 1999 12:04:24 +0900

> メニューに項目を追加すると、もっと簡単に落ちるようになりました。メニュー
> 項目にマウスカーソルを合わせるだけです。

あ、Gtk::MenuItemも Gtk::Menuと分けるためにはずしてました(^^;
menu.set_usize(100,100)とした方が良さげですね。

で、menuなんですが、enter-notify-eventのタイミングで落ちてるっぽいですね。
しかも Gtk::Textの上で click して menu上に dragしてくると落ちるみたい。
leave-notify-eventじゃあ、落ちないんだよなぁ‥‥。

あ、popupした menuの上だと Window Makerの機能で windowをまとめる時のわく
(なんて言えば良いかわかならい)が、でてる‥‥‥。
とみたさん、window managerは何を使ってます?

う〜ん、わからん‥‥。
--
            yashi