こんにちは。

自分の working dirでしか動かないへぼな Glade/Rubyを直しました。
# しかも working dirの patchまでだしてるし (__;;

http://kafka.salem.mass.edu/~yashi/ruby

に、置いてあります。snapshotでしか試してないので一応 snapshotへの linkを
置いてみたのですが、やめた方が良いですかね?

# まあ、Glade/Rubyを試すのに上の urlを覗く人なんて限られてますが‥。
--
            yashi