ごとけんです

In message "[ruby-ext:00593] [BUG] Kakasi::kakasi('','')"
    on 99/11/29, Kazunori NISHI <kazunori / swlab.csce.kyushu-u.ac.jp> writes:
>西@九大です。
>
>kakasi に与える文字列(第二引数)が空文字列だと落ちます。
>とりあえず、先頭で '\0' と比較して抜けてみました。

Rubyの文字列に対してはそのテストでは甘いのですが、めんどうな
のでとりあえず取り込みました。パッチありがとうございます。

古い話ですがkakasiのバージョンが上がってlibkakasiの生成が楽
になったので、それに会わせてドキュメントも書き換えました。そ
の辺もあって in.coming にPUTしました。contrib に移動してくだ
さいまし。

kakasi-991129.tar.gz
kakashi-README.jp.txt ← kakasi-README.jp.txt にしてください __;;

-- gotoken