立石です。

kikutani> あと rbforms.rb は lib を作ってその下に置いたほうがよいのでは、
kikutani> と釈迦に説法を一応しておきます(^^)。

なるほど。

kikutani> で、0.5でうまくいきました。sample下動かしましたが
kikutani> なかなかかっこいいですね。

そう言ってもらえると作ったかいがあります。

;; あとはCanvas関係をそろえて一応v1.0としたい、、、、