いがらしです。

At Mon, 29 Nov 1999 17:03:52 +0900,
in [ruby-ext:00597] Re: Ruby/GTK SNAPSHOT-19991129,
とみたまさひろ <tommy / tmtm.org> wrote:

> testgrk.rb を起動して、ctree を表示&close させた後に layout を表示させ
> ようとすると core を吐いてお亡くなりになってしまいます。

こちらでも再現しました。0.22でも同様です。
markの途中で落ちてるみたいですが、これから調べてみます。

Program received signal SIGSEGV, Segmentation fault.
0x40035f85 in rb_gc_mark () at gc.c:381
381     }