とみたです。

At Mon, 29 Nov 1999 14:09:20 +0900,
Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp> wrote:

> いがらしです。
>
> 0.22+昨夜までに流れたパッチ+α のスナップショットを出しました。
>
> http://www.ueda.info.waseda.ac.jp/~igarashi/ruby/ruby-gtk-SNAPSHOT-19991129.tar.gz

rbgtkcontainer.c で

    rb_define_method(gMenu, "popup", menu_popup, 6);

となっていますが、menu_popup の方は

menu_popup(self, pshell, pitem, func, button, activate_time)
    VALUE self, pshell, pitem, func, button, activate_time;

となっていて、数が合ってないようです。

# ボタンの右クリックでメニューを popup させたくて試行錯誤中…

--
とみたまさひろ <tommy / tmtm.org>