岩室@富士通です。

In message "[ruby-ext:00586] Re: Gtk: viewport->bin_window"
    on 99/11/29, Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp> writes:
> GTK+プログラミング経験が少ないのでよく分からないのですが、
> これってCレベルでは直接利用できて然るべき構造体メンバなんでしょうか?
>
> http://developer.gnome.org/doc/API/gtk/gtkviewport.html#GTKVIEWPORT-STRUCT
>
> とか見るとドキュメントされておらず、触れるようにしていいものか
> ちょっと考えてしまいます。Cプログラムで利用例があるのなら
> 加えてもいいと思うのですが。

  うーん、私もgtk+についてはど素人ですので……(^^; いろいろ実験してい
て、ついパッチを出してしまったのですが、捨ててもらってかまいません。ちゃ
んと判断ができて、かつ必要だと思ったら改めて出直してきます。すいません。
--
岩室元典 [E-Mail: vmi / kw.netlaputa.ne.jp / iwa / mmp.fujitsu.co.jp]
「おばは〜〜〜ん♪」「おばは〜〜〜ん♪」「おばは〜〜〜ん♪」