いがらしです。

0.22+昨夜までに流れたパッチ+α のスナップショットを出しました。

http://www.ueda.info.waseda.ac.jp/~igarashi/ruby/ruby-gtk-SNAPSHOT-19991129.tar.gz

Gtk::Object#inspectの出力を変更してみました。
  #<Gtk::CList:0x4017c1d8 ptr=0x80dbc80>
クラス名直後の数値はrubyのオブジェクトのポインタ値、
ptrはGTK+のオブジェクトのポインタ値になってます。

ソース分割, signal, DnD, calendar関係はまだです。