いがらしです。

At 26 Nov 1999 19:06:41 +0900,
in [ruby-ext:00568] Gtk: viewport->bin_window,
IWAMURO Motonori <iwa / mmp.fujitsu.co.jp> wrote:

> 岩室@富士通です。
>
>   GtkViewportのbin_widthを拾いたいのでこーゆーパッチを作ったのですが、
> 採用していただけないでしょーか?

GTK+プログラミング経験が少ないのでよく分からないのですが、
これってCレベルでは直接利用できて然るべき構造体メンバなんでしょうか?

http://developer.gnome.org/doc/API/gtk/gtkviewport.html#GTKVIEWPORT-STRUCT

とか見るとドキュメントされておらず、触れるようにしていいものか
ちょっと考えてしまいます。Cプログラムで利用例があるのなら
加えてもいいと思うのですが。