From: Yasushi Shoji <yashi / yashi.com>
Subject: [ruby-ext:00582] Gtk::Calendar
Date: Sun, 28 Nov 1999 09:51:20 -0500

> こんにちは。
>
> Gtk::Calendarです。

おもいっきり書きそんじてしまいました(^^;
Gtk::Calendarを書いていて思ったのですが、select_monthなどをすると渡した
月よりも一つあとの月になります(って、自分の環境だけだったりして(汗))

Gtk+ 1.2.6の環境ですが、もし先刻付けた cal.rbでまともに動いたら教えてく
ださい。お願いします。m(__)m

# Gtk+の bugだと思うんだけどなぁ〜。
--
             yashi