こんにちは。

Ruby/Gtkで、setterと getterの methodを書く場合に、Gtk+流のget_hoge &
set_hoge か、Ruby流(?)の hoge & hoge=があるのですが、これもどうするか決
めませんか?  すでに、Ruby流(?)の方も Gtk::Labelなどで実装されてしまって
いるので、いまさらどっちかにするのも、なんだかな〜ですけど‥。

個人的には Gtk+流の物は必ず入れる様にして、Ruby流(?) の方はalias的に入れ
たいのですが、どうでしょう?

Gtk::Labelの jtype=などが入ったのは [ruby-list:9168]みたいです。
--
           yashi