こんにちは。

Gtkの widgetに関する constantsはどこで defineされるべきですか?

Gtk::Toolbarしか見てませんが、defineされてる位置がばらばらです。

Gtk::Toolbar::ICONSにするか、
Gtk::TOOLBAR_ICONSにするか、
両方使える方が良いか。

ばらばらなのが一番使いづらいと思うので、決まってなかったら決めませ
んか?
# なにげに、両方って言うのも良いかも
--
             yashi