From: yamazaki <yamazaki / nal.go.jp>
Subject: [ruby-ext:00570] Re: Gtk: Signal Emit
Date: Fri, 26 Nov 1999 21:39:31 +0900 (JST)

> このパッチだと、パラメータ付で signal_emit したい場合はどうするのでしょう?
> signal_emit の宣言は、
> void  gtk_signal_emit (GtkObject *object, guint  signal_id, ...)
> となっています。それとも、パラメータなしの仕様にしようという事?
> 可変個の引数で処理しないといけないのでは。

あら‥‥(^^; argumentsの事はすっかりわすれてました(ぉ

これ、どうしましょう。signalに渡す可能性のある物の typeで分岐させます?
それとも、VALUEをそのまま渡して、marshalerの方で checkしますかね?
--
             yashi