山崎です。

[ruby-ext:00566] Gtk: Signal Emit  Yasushi Shoji wrote:
> と言うことで、signal_emit*()の patchです。signalの名前だけでなく idでも
> signal_emit[_stop]()できる様にしたつもりです。

このパッチだと、パラメータ付で signal_emit したい場合はどうするのでしょう?
signal_emit の宣言は、
void  gtk_signal_emit (GtkObject *object, guint  signal_id, ...)
となっています。それとも、パラメータなしの仕様にしようという事?
可変個の引数で処理しないといけないのでは。

山崎 裕之