ちばです.

From: Katsuyuki Komatsu <komatsu / sarion.co.jp>
Subject: [ruby-ext:00559] Re: mswin 版で /MD	つけると未解決シンボル
Date: Thu, 25 Nov 1999 17:55:13 +0900

> ActivePerlはMSVCRT.DLLにパッチをあてたバージョンをPerlCRT.dllという
> 名前で用意して使ってますが、同様にリンクできなかったシンボルを
> エクスポートするように変更して、RubyCRT.dllとかを作るというのは
> どうでしょうか?

アドバイスありがとうございます.

書かずもがなですが, 私は NT や, Visual C++ についての知識が
あまりありません. ActivePerl というものの存在も今はじめて知
りました.

その方法だと, あと

・DLL にパッチを当てるとはどうすることか
・リンクできなかったシンボルにはどういう実体を用意してあげれ
  ばよいのか

がわかればよいことになりますが, どうしたらよいのでしょう? 全
然わからなくてすみません.

                     ちば けいすけ <chiba / lab.imagica.co.jp>