ちばです.

From: KIMURA Koichi <kimura / sqa.canon.co.jp>
Subject: [ruby-ext:00557] Re: mswin 版で /MD つけると未解決シンボル
Date: Thu, 25 Nov 1999 17:07:24 +0900

> /MDオプションってmsvcrt.dllを使うようにするものでしたっけ?
> もしそうなら、ソケットと同時に使うようにはできませんでした。
> #私はそこで諦めたわけですが

> 初めからあったものもあればその時々で(その頃のPerlから)持ってきた
> 部分もあります。ソケット周りは確か豊福さんの作業がベースだった
> ように記憶してます。

ありがとうございます. 結局私がやろうとしていることを実現する
には

・すごくがんばって win32.c を修正する
・ソケットをあきらめる

のどちらかをやらなければならないようですね.

Mswin 版を NT で使っている人って少数派なのでしょうか.

                     ちば けいすけ <chiba / lab.imagica.co.jp>