いがらしです。

反応悪くて済みません。
ここのところどうにも忙しくて……

At Sat, 20 Nov 1999 13:38:28 -0500,
in [ruby-ext:00548] Gtk: source 分割 (was: Gtk: DnD),

> 分割されると、Gtk+の rdpを見ている自分としてはとても助かります。で、分割
> されると言うことは、snapshotが出そうなので、その前にいんちき DnDな
> patchを送っておいた方が良いですかね?

そうですね。
申し訳ないんですが、明日から週末まで出張でいなくなるので、
snapshotはそのあとになってしまいます。
その頃までにできたところだけでも送って頂ければと思います。

> # GtkSelectionDataをいぢってないので dataの受渡しができない‥。あと、
> # root windowに落しても認識されない (涙
> # gtk_initとかで root windowの設定とかしてるのかしら‥‥

ごめんなさい。ちょっと今協力できそうにないです。