いがらしです。

At Tue, 23 Nov 1999 22:20:01 -0500,
in [ruby-ext:00553] Gtk: GtkScrolledWindow one line patch,

> GtkScrolledWindowが、GtkContainerの subclassになってますが、GtkBinの
> sub classだと思うので one linerです。

うげ、とんでもない間違いですね。
直しておきます。