From: Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp>
Subject: [ruby-ext:00547] Re: Gtk: DnD
Date: Sat, 20 Nov 1999 21:35:07 +0900

> compile時に必要なdisk spaceが増えてしまうので
> いまのところ控え目な分割しかしてないのですが、
> 異論がなければGtk+並に分割をしても構いません。

分割されると、Gtk+の rdpを見ている自分としてはとても助かります。で、分割
されると言うことは、snapshotが出そうなので、その前にいんちき DnDな
patchを送っておいた方が良いですかね?

# GtkSelectionDataをいぢってないので dataの受渡しができない‥。あと、
# root windowに落しても認識されない (涙
# gtk_initとかで root windowの設定とかしてるのかしら‥‥
--
             yashi