いがらしです。

At Fri, 19 Nov 1999 16:08:51 -0500,
in [ruby-ext:00545] Gtk: Gtk::Window.new w/o arg,

> Ruby/Gtkで、ちょっとした test programを書くときとかに良く思うのですが、
>
> w = Gtk::Window.new(Gtk::WINDOW_TOPLEVEL)
>
> と書くより
>
> w = Gtk::Window.new
>
> とだけ書きたいな〜と思うのですがどうでしょう? 小さい test programだと
> top levelの windowしかなかったりするんですけど、みなさんどうですか?

僕もこれ欲しいなと思ってたのでした。
特に異論がなければそうします。

他にも引数を省略できそうなメソッドがありましたら
指摘して下さいませ。