いがらしです。

ここのところ作業時間がとれません。
週末にはSNAPSHOTを出したいのですが……

At Sun, 14 Nov 1999 07:02:17 -0500,
in [ruby-ext:00526] (ruby/gtk) widget signals update,

> Widget class で defineされてる signalを 1.2.6に合せてみました。機械的に、
> 無い物を手で足しただけなので、他の部分を壊している可能性大です。
> compile すらしてみてません(ぉ

ありがとうございます。
特に問題ないので取り込みます。