あ伊藤です.

In article <199812181603.BAA26215 / picachu.netlab.co.jp>,
	Yukihiro Matsumoto <ruby-ext / netlab.co.jp> writes:

> [...]

バージョンアップしました.配列と構造体を含む構造体が扱えるよう
になりました.(結構大変だった)

http://raven.bu.edu/~aito/genext0.001.tar.gz

に置いてあります.alpha tester を募集します.

> これすごい.

これができるためには,あと union と enum を実装して,関数への
ポインタに対応しなくては... union を Ruby でどう表現しよう???
--
aito