さいきんゴミメールばかりのよーな気がしますが(+_+

Re the message of ``[ruby-ext:00512] Re: [Ruby/Gtk] statusbar messages method''...

○まつもとさん:

> 当たってます。まさか Struct を C から使う人が私以外にいると
> は思いませんでしたので、ドキュメントに含めてませんでした。
> また、書くかなあ。

  あー、よく使います…(^^;
  Cの構造体をRubyから見たいときとか。
# cdromライブラリはほとんど Struct. 最近の Ruby だと動かないけど。

--
  だい@楓街
    MAP2303 / mapletown.net                  紅玉軌道異変アリ。