いがらしです。

At Wed, 27 Oct 1999 17:52:04 -0400,
in [ruby-ext:00509] [Ruby/Gtk] statusbar messages method,

> Ruby/Gtkで statusbarを使いたくて探してみたのですが messages methodに
> bug(?)があるようで、testgtkでは使えなくなっていたので少し書いてみました。

どうもです。

> MLの archiveも検索してみたのですが件について探しきれませんでした。
> pointerをご存知の方いらっしゃいますか?

特にMLで話題にした記憶はないです。忘れてるだけかも知れませんが。

-    ["statusbar", nil], #StatusbarSample],   # has BUG

とか書いておきながら放置していたのは私の責任です^_^;; すみません。

At Wed, 27 Oct 1999 22:30:07 -0400,
in [ruby-ext:00511] Re: [Ruby/Gtk] statusbar messages method,

> ところで、うちでは問題なく動いているのですが、messages methodの書き方は
> 方向的にこれで良いのでしょうか?

多分大丈夫だと思います。
他にGtk::Statusbarでは足りないものありませんか?
ありましたらついでにお願いします。