まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:00511] Re: [Ruby/Gtk] statusbar messages method"
    on 99/10/27, Yasushi Shoji <yashi / yashi.com> writes:

|いえいえ。README.EXTだけでも助かりました。
|
|README.EXT{.jp}に sturctに関するものを付け足してもらいたくて書いてみたの
|ですが、「rb_struct_define()の最後の argumentは 0でなければいけない」で
|当っていますか?

当たってます。まさか Struct を C から使う人が私以外にいると
は思いませんでしたので、ドキュメントに含めてませんでした。
また、書くかなあ。

# でも、RDが整備できてからにしようかなあ。