立石です。

From: "D.Kanda" <cao92570 / pop01.odn.ne.jp>
cao92570> "D.Kanda" <cao92570 / pop01.odn.ne.jp>さんの書かれた、
cao92570>   ORBit binding 作ろうかなぁとか考えているのですけれど、すでに同様のことを
cao92570> やられている方っておられます? 衝突は避けたいもので。

そうですね。衝突は絶対に避けたいですよね。
ところで、ORBitって何ですか?

僕は公開してないのでは Fltk というC++の
GUIライブラリだけです。