高橋@京都大学です。

<199910200236.LAA10488 / bleu.ueda.info.waseda.ac.jp>の記事において
igarashi / ueda.info.waseda.ac.jpさんは書きました。

  どうもお疲れ様です。

  [ruby-ext:00400] で紹介してた Gtk::Paned patch が含まれてないようです。
パッチがあることはメールの最後の方にちらっと書いただけだったので、
たぶん見逃されたんだと思いますが、
# SNAPSHOT に入ってなかったのに気付いた時点で
# もう一度宣伝すれば良かったかしら?
よかったら次の SNAPSHOT にでも入れてもらえたらうれしいです。

                       TAKAHASHI Hitoshi
      Experimental Nuclear and Hadronic Physics Laboratory
             Department of Physics, Kyoto University
            E-mail: thitoshi / ne.scphys.kyoto-u.ac.jp