いがらしです。

At Wed, 13 Oct 1999 19:18:29 +0900,
in [ruby-ext:00495] [patch] Gtk::List free,
Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> wrote:

> Gtk::List で free しすぎを見つけました。

取り込みます。

> # でもこれはGtkListが悪いような…

そうですよね。GTK+のソース読んで初めて分かりました。
きちんと文書化されていれば文句はないのですが。