中村 のりつぐ です。

In article <19991009122112N.fukusima / goto.info.waseda.ac.jp>
Masaki Fukushima <fukusima / goto.info.waseda.ac.jp> wrote:
> 私は hoge-x.x.x というシンボリックリンクを張って、tar の -h オプ
> ション (GNU tar の場合。それ以外は分からない) を使ってます。

そういうのが あるのですね。知りませんでした。

> swigrubyでは以下のようなスクリプトを使ってます。

今週末は忙しくて試せなかったので、後日試します。

In article <199910090420.NAA03575 / asama.fns.se.fujitsu.co.jp>
とみたまさひろ<tommy / tmtm.org> wrote:
> 私は CVS を使っているので、リリース用 tar.gz を作るときは

私、いいかげんなので ちゃんとバージョン管理したことない〜 (^^;
# 本当は導入したいとは思っているのですが…

       〜 〜 〜  ruby 本 発売まで あと 15日  〜 〜 〜